2017/10/22 20:46
台風の影響で開催が危ぶまれた合同練習会ですが、
無事に開催することが出来ました。
足元の悪い中お集まりいただき、誠にありがとうございました!!

 

実はこの日がクランクインの予定でしたが、天候不良により延期に・・・

空いた時間を利用して、練習会までスタッフみんなで衣装製作。

どんな方が来られるのかワクワクしながら練習会を待ちました。

北は延岡、南は日南から総勢33名の皆様が駆けつけてくださいました!

まずはウォーミングアップからスタート!

お子様連れの方もいらっしゃり、チビッコもその活躍を見守ります。

エキストラチーム10秒、アクターコース15秒の体幹トレーニング

地味にきつい(笑)

基本の技とポージングの練習

その後はヒーローと悪役に分かれて、いよいよ動きの練習を。

ヒーローエキストラの皆様。みんな笑顔(笑)

 

悪役、戦闘員エキストラの皆様。「よりエモーショナルに」との演出の指示に

皆さん果敢に挑戦されておりました。

アクションスクールレギュラーメンバーはさすがの貫禄!

スタッフと共に からみ のお手伝いをしてくださいました。

ありがとうございます!!

最後は全員で総まとめ。

立ち位置などを調整しカメラマンもいれて、本番さながらの練習を。

モニターで実際どのように映っているのかを観ていただき、

2時間の合同練習は終了しました。

ご参加いただきました皆様、長丁場の練習、本当にお疲れ様でした!!

そして、ご参加いただき誠にありがとうございました!

 

実はその後、エキストラの皆様が登場する撮影のリハーサルを行いました。

見学に来ていたヒムガールの二人にもエキストラの役で協力してもらいました。

合同練習の様子はヒムガールの日記にも掲載予定です!

 

ヒムカイザーが倒れ、人々に襲い掛かる神喰。

それを守ろうとする八百万の神々。

どのようなシーンになるのか楽しみにお待ちください!