2017/12/31 13:15
本日、無事にテレビ放送が終了いたしました!

2年前のこの日より一年のブランクを経て、ようやく神喰編が完結しました。

例年以上にたくさんの皆様の思いがこもった作品になりました。

 

このクラウドファンディングがなければ実現しなかったであろう後編。
募集期間には本当にたくさんの励ましのお声もいただきました。

クラウドファンディングのスペシャルイベントでは、一人でいらっしゃったご年配の方から、支援金と一緒に上記のようなお手紙も頂戴しました。

本当に幅広い年代の方に応援頂いていること、クラウドファンディングが無ければ知らないままであったと思います。

(サクヤも無事に覚醒しました!)

今回の作品は、テレビ放送、ステージも合わせた今までのヒムカイザーの歴史を辿る7年間の総集編でもあると思います。

この作品を県民の皆様、そして県外の支援者と一緒に作り上げられたこと、本当に感謝します。

2018年も宮崎のヒーロー『天尊降臨ヒムカイザー』は走り続けます!!

皆様の変わらぬ応援をよろしくお願い申しあげます!!!

最後に改めて。
皆様のご支援、誠にありがとうございました!!

※撮影風景の続きは年明けにヒムカイザー公式サイトの『ちびっこギャラリー』にアップします。楽しみにお待ちください!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?