2020/05/21 15:39

あと残り10日、予想していた通り…ちょっと中間期は支援がピタリと止まる…。

急に緊急事態が解除され、学校が今週から始まりました。その準備に追われてクラウドファンディングの活動がおろそかになった結果か?!と少し焦りを感じています。


でも…!ここでとても素晴らしい進捗報告ができます!!

不安になるニュースばかりの毎日、ワクワクすることを企画したくてリターンに入れている、

「こども居酒屋」企画ですが、なんと〈こどもびいる〉を開発した友枡飲料さまが、イベント時に〈こどもびいる〉の商品提供をしていただけることになりました~♪

企画書をメールで送ったところ、面白そうだ!と乗っていただけました^^

あとは、子供たちを無料で「こども居酒屋」に招待したいため、スポンサーとして数口支援していただけるところが出たら、しっかりしたものができるはず…。

残り10日のクラウドファンディングに期待したいと思います。

告知やプレスリリースも大きくしますので、スポンサーになっていただけたら、企業広告としても面白いものになることと思います!!!

イベントは福岡でやりますが、「いいなぁ…福岡でやるなら参加できないなぁ…」という遠方の方のために、以下のリターンを追加いたします!

〈こども居酒屋セット〉…こども居酒屋オリジナルのれん+こどもびいる3本セット

手書きで記入できる居酒屋メニューもお付けしようと思います。

これに、波平縛りのお土産を準備すれば、いつでもどこでも「こども居酒屋」がOPENできます~!!

しおらぼでも、「こども居酒屋セット」としてレンタルスペースの貸出用においておこうかな?と思っています。誕生日やパーティ、ママ会企画としてやってみて欲しい…。

本日申請しますので、リターンとしてご支援枠に出てくるのは明日以降になりますが、面白い!と思ってくださる方、福岡でのイベントスポンサーになってくれそうな方へシェアお願いいたします!!