2020/05/27 19:38

残り4日…ラストスパートです。

5/27(水)の西日本新聞 朝刊に掲載されました!!!


地域交流と、子どもたちの居場所としてご興味を持っていただき、開催めざす「こども居酒屋」も面白そう!と言っていただきました^^

マスクにかまけて、ほぼすっぴんの時に限って「写真を撮って送ってください」と言われ…。
あとからPCでメイクをしてる風に少し盛っておきました。笑
(Photoshop入れててよかった)

この「こども居酒屋」については、西日本新聞掲載後に問い合わせがいくつかあり、TV放送などの取材も可能性がありそうです。

■地元を支援
■こどもたちを無料で招待したい
■とにかく笑って明るいイベント!

を目指すため、もう少し支援金を集めていきたいと思っております。

どうか、このラストスパートを一緒にシェアしていただけると嬉しいです!!



※追記

遠方の方向けリターン追加として、以下を追加しています^^

■ 〈稲穂商店〉のギルトフリーお菓子とお礼のメッセージプラン

しおらぼで開催するマルシェにブース出店していただいている〈稲穂商店〉のギルトフリー焼き菓子数点セットお礼のメッセージ。

「ギルトフリー」ってなあに?というご質問をいただきます。ギルトとは罪悪感というような意味合いがありギルトフリーいわゆる「罪悪感のない」というニュアンスで用いられています。白砂糖・小麦粉・添加物不使用。ギルトフリーお菓子甘いものを食べるとつい罪悪感を感じてしまう・・・そんな悩みを感じずにお召し上がりいただけるお菓子です!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?