2020/05/07 09:00

こんにちは!床次 佳浩 / Yoshihiro Tokonamiです。

無事、第2回ピアノネット生配信コンサートが終わりました!

応援や観に来てくださったかた、本当にありがとうございました!

そして今回このコンサートを支援してくださった、はせがわ あさみ様はじめサコダ マミ様、tomo様、そして、おかあさん様など8名の支援者様には感謝しております。本当にありがとうございました!!

ポータブルICレコーダー「Zoom「H6/BLK」」は好評

今回、このクラウドファンディングの資金で購入したポータブルICレコーダー「Zoom「H6/BLK」」で集音した音が好評で、「ピアノの音がキレイに聴こえた!!」という感想ばかりでした。支援してくださった8名のかたには、本当に感謝しております。今回は本当にありがとうございました!これからも活動を続けてまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。

ちなみに、トップ画像は、ピアノコンサート終了後の風景です。Zoom「H6/BLK」は、主に、ピアノの音を中心に集音してもらいました!

床次 佳浩

p.s. 今回のピアノコンサートで、さらに複数のメディア関係者から連絡をいただいております。これからもっと頑張ります!