2020/05/23 17:00

いつも温かい応援ありがとうございます。

みなさまのご協力のおかげで、支援金額400万円を達成することができました!

飲食店さんが踏ん張っている姿を見たり、生の声を聞いたりすると、お店がなくならないように何かできないかという気持ちが一層増します。

支援のリターンでもらえる食事券の有効期限は今年の12月までです。

きっと12月までには何度か外食やテイクアウトをするのではないでしょうか?

どうせなら食事券を購入して一緒に飲食店を応援しましょう!

前売り食事券の購入が応援しているという意思表示になり、飲食店のみなさまの活力につながると信じています。どうかご協力よろしくお願いします!


\今日の飲食店紹介/


今日は君塚にある焼肉屋、炭火焼肉みやびさんをご紹介します。

みやびさんではちょっぴり豪華なお肉を楽しめます。

店長特選のセットメニューは5種類の特上肉がそれぞれ2切れずつという贅沢なメニューですが、そのお肉の味は絶品です。

柔らかさと噛むごとに広がるお肉の旨みに加え、食べても脂が全然しつこくなく、胃もたれもしません。

ここまでのレベルのお肉はなかなかチェーン店や普通の焼肉屋さんでは食べられないのでは?と言う口コミもあります。

また、お肉はもちろんのこと、サイドメニューの評判も高いのがみやびさん。

スープは肉のお供や〆にぴったりで、ナムルやちょっぴり辛いキムチも大人気だそうです。

特に焼肉の後に食べる冷麺はやみつきになるんだとか。

現在、みやびさんでは週末限定で焼肉弁当のテイクアウトや市原市のタクシーデリバリーサービス「タクタク」でのお届けも可能です。

さらに、自宅焼肉用のお肉セットの予約もできるのが嬉しいですね。


お酒を飲みながら、普段は満席のことも多いお店の高級なお肉を食べる週末を過ごすのもいいですね。

ぜひ、みやびさんの美味しいお肉を堪能しましょう!


【炭火焼肉みやび  店舗情報】 

住所:千葉県市原市君塚5-5-13

Facebook:https://www.facebook.com/yakiniku.miyabi/ 

Instagram:https://www.instagram.com/yakinikumiyabiichihara/