2020/05/27 12:00

映像制作を主軸とした動画マーケティング会社、株式会社XYOU様のご厚意で、BUY LOCAL saitamaの紹介動画を制作いただきました!

いつかまたお客様とお会いできる日を信じて前向きに頑張っているお店の皆さんの姿をぜひご覧ください。

https://youtu.be/55U64VEaVF0

緊急事態宣言が解除となり、自粛要請も緩和されましたが、すぐにすべてが元通りになるわけではありません。withコロナを見据えてお店の皆さんは日々変化・進化をしながらお客様をお迎えする準備をしています。お店の皆さんにまた会えるのをぜひ楽しみにしていてください。

残りあと3日となりましたが、一人でも多くの方に想いを届けられるよう、最後まで全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!

さいたまに拡がれ支援の輪!


■ご協力いただいた制作会社様のご紹介
株式会社XYOU(本社:東京都新宿区、代表取締役:瀧澤 壮)
https://xyou.co.jp/

映像制作を主軸とした動画マーケティング会社。法人・学校法人等の公式YouTubeチャンネルの「企画・制作・展開」をワンストップで提供しています。この度、COVID-19により甚大な影響を受けている飲食店を応援する為「また〇〇で会いましょう」#Pray for cheers 企画を開始しました。