2020/07/02 12:08

この度、6月28日にエクスパンス存続プロジェクトを無事終了いたしました。
皆様からの温かいお気持ちにより、
189名もの方々から総額4,086,300円ものご支援をいただきました。
エクスパンス一同、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

この支援金は、皆様へ確かな品質と心から安らげる空間を、変わらずに提供させていただく為の運営費として、大切に使わせていただきます。

また、目標を大きく上回るご支援をいただくことができました為、
その余剰金の一部を『日本赤十字社』へ寄付させていただきます。
(寄付報告につきましては、弊社ホームページ上にて改めてご報告させていただきます)

リターンにつきましては、現在スタッフ全員で順次発送準備を進めておりますので、
ご到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

クラウドファンディングを通じて、たくさんの方々の温かいお気持ちやお言葉に、
スタッフ一同勇気とパワーを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
この想いを皆様にお返ししていけるよう、
より一層精進しこれからもエクスパンスを守り続けて参ります。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

エクスパンススタッフ一同



「この度は、【エクスパンス存続プロジェクト】にて、多大なるご支援と激励のお言葉を賜り厚く御礼申し上げます。
12年という歳月の中でも、これほどまでに多くの方々から温かいお言葉や
エネルギーをいただく事は初めてであり、現在も皆様から日々頂戴する励ましのお言葉に、
感無量でございます。

まだまだ各方面で大変な状況の中、ご多忙の折にも関わらず、
エクスパンスにご支援いただきました全ての方々、
そして日頃よりエクスパンスを愛し変わらず御来店下さっているお客様、
そして大切なスタッフのご家族ご友人の皆様、心より深く感謝申し上げます。

今後も多くの方々に愛され、心温まる会社であるよう一意専心努力いたす所存でございますので、どうか末長いご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。」

株式会社R&M 代表取締役社長
田中麗華