2020/06/02 22:19

【医療従事者の方々に野菜ジュースを届けます!】

プロジェクトも残すところあと2週間となりました!

タイトルにもある通り、現在約2000本分の資金が集まってきています!

ご支援していただいた方々に感謝するとともに、いただいた感謝の気持ちを少しでも多くの医療従事者の方々に届けたいと思います!


僕らにできることは何かを考えながら活動してきて、この思いに賛同してくださる方がこんなにも多くいらっしゃり、協力してくださることに、感謝しかありません。

第二波や、これからの医療活動について、様々なニュースが流れており、まだまだ心が休まらない日々が続くことになりそうです。

そこで、僕らにできることは、ほんのひと時でも、心休まる時間を届けることだと思います。

野菜ジュースには、その力があるし、この活動にも、人の心をホッとさせることができる力があると思っています!

一人でも多くの人にこの活動を知ってもらい、野菜ジュースという形で、医療従事者にエールを伝えられたらと思います。


「こんな活動があるよ。」と家族、周りの友人、など身近な人に伝えていただけると幸いです。



「働くすべての大人に、感謝と笑顔を届けたい!」

そういった想いで、働く人への感謝のメッセージと笑顔をつなぐ、「スマイルリレー」というプロジェクトも行なっています。

現在、200人もの方々にご協力いただき、第四弾までの動画がyoutubeに上がっています。「スマイルリレー」と検索してみてください!

もしご興味があれば、こちらも手伝っていただけたら嬉しいです!!


こちら、smileXsmileの活動のホームページになります。活動報告等、随時させていただきますので、チェックしてみてください!

https://smilexsmile1000.wixsite.com/mysite