2020/06/09 21:24

医療従事者に感謝と笑顔を届けるために始めたこの活動、smileXsmileの野菜ジュースの企画も残すところあと一週間になりました!

続々と支援をいただいております!ありがとうございます!


医療従事者の方々へ、野菜ジュースとともに送るsmileXsmileのオリジナルクリアファイルを準備し始めました!

野菜ジュースやファイルを見て、少しでも多くの人に笑顔をつなげられたらと思っています!


以前、smileXsmileバッジを送った方から、「いつも職場の机の中にバッジを入れていて、引き出しを開けるたびに目に入って、頑張ろう!って思える!」とありがたいお言葉をいただきました。

働くすべての人に「ありがとう」

特に、最前線で働く医療従事者の人へ「ありがとう」

僕たちにできることは決して多くはありませんが、小さなことから少しずつ。


この活動を少しでも多くの人に知ってもらい、一緒に手を取り合って、働く人に感謝を届ける。

残り一週間ですが、そんな取り組みになるよう、僕たちも頑張ります。

みなさんにも、シェア等でお力添えいただけると嬉しいです!!



「働くすべての大人に、感謝と笑顔を届けたい!」

そういった想いで、働く人への感謝のメッセージと笑顔をつなぐ、「スマイルリレー」というプロジェクトも行なっています。

現在、第四弾までの動画がyoutubeに上がっています。「スマイルリレー」と検索してみてください!

1.働く人への感謝のメッセージを紙に書く。

2.紙を持って笑顔で写真を撮る。

3.ホームページ内のメールアドレスに送る。

この簡単3ステップです!!

もしご興味があれば、こちらも手伝っていただけたら嬉しいです!!


こちら、smileXsmileの活動のホームページになります。活動報告等、随時させていただきますので、チェックしてみてください!

https://smilexsmile1000.wixsite.com/mysite