2020/06/16 22:01

ご支援いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

寄付資金より、約2200本の野菜ジュースが医療従事者のみなさんに届けられます!


僕たちは、最前線で働く人へ感謝を届けることを軸に活動してきました。

そして、クラウドファンディングというシステムを通して、多くの方と想いを共有し、今まで走ってきました。

野菜ジュース2200本。

これは、始めた当初では考えられない数字でした。

多くの方に賛同をいただけた結晶だと思っています。


2200人の医療従事者の方々に、野菜ジュースを届けるべく、ただいま準備中です。

ひとつひとつ丁寧に、みなさんの想いも込めながら配送させていただきます。


至らぬ点など多々あったかと思いますが、ここまで来れたのはみなさんの支えのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました!



「働くすべての大人に、感謝と笑顔を届けたい!」

そういった想いで、働く人への感謝のメッセージと笑顔をつなぐ、「スマイルリレー」というプロジェクトも行なっています。

現在、第四弾までの動画がyoutubeに上がっています。「スマイルリレー」と検索してみてください!

もしご興味があれば、こちらも手伝っていただけたら嬉しいです!!


こちら、smileXsmileの活動のホームページになります。活動報告等、随時させていただきますので、チェックしてみてください!

https://smilexsmile1000.wixsite.com/mysite