2020/06/19 12:46

皆様この度は
私どもの活動にご寄付、ご支援を頂き、心より感謝申し上げます。皆様からお寄せ頂いたご厚意は、自由が丘飲食店、又Cathy'sの発展に活用させて頂きます。
今後共どうか末永いお力添えを頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
未だ油断のならない事態ですが、Cathy'sは消毒、ソーシャルディスタンスを守り営業させて頂いております。
ご家族とご相談の上、体調ご考慮の上、足を運んで頂けましたら幸いです。皆様の安全とコロナの完全収束を心から願っております。
Cathy's 長谷川和子

ーーーーーーーーーー

自由が丘 牛タン いろ葉でございます。

この度はご支援ありがとうございました。
皆様のお気持ちには感謝しても感謝しきれません。
自由が丘の飲食店で少しでもお返し出来ればと思います。
自由が丘の街を笑顔に!飲食店に活気を!
皆様の楽しめる空間を提供させて頂きます。
まだまだ厳しい状況は続きますが、精一杯のサービスでお返し出来ればと思いますのでこれからも応援よろしくお願い致します。

代表 坂元

ーーーーーーーーーーー
自由が丘ドライフルーツのお店アラカルトの藤重です。
この度はたくさんの暖かいご支援ありがとうございました。

アラカルトでは四季折々のドライフルーツをご用意しております。初夏の陽気と梅雨の冷たい雨を感じるこの季節は、干し梅やグレープフルーツ、さくらんぼ、メロンなどが旬を迎えます。

旬のフルーツが持つ力強さと共に、これからもアラカルトは自由が丘を訪れた方々に「うれしい」や「おいしい」をお届けしていきたいと思います!
いつもの元気と魅力溢れる自由が丘の街を1日でも早く取り戻せるよう皆様のご支援を支えに頑張って参りたいと思いますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致い致します。