2020/05/12 00:50

卓球広場Link宇佐美です。

クラウドファンディングを始めさせていただいてから
開始2日ほどで沢山の方からご支援をいただき、すでに約3割ほどのご支援を頂戴しました。

ご支援をいただいたみなさま、拡散にご協力いたいた皆様、本当にありがとうございます。

沢山の方からのご支援やお気持ちに、心より御礼申し上げると同時に、

オープンしてまだ半年という年月しか経っておりませんが、もうすでに
卓球広場Linkが多くの方々に支えられているということにも改めて気付くことができました。
営業完全再開の際は、皆様からのご支援や、お心遣いに必ずお応えします。

すでに何名かからご支援をいただいている「琉球アスティーダ✖卓球広場Link」の
コラボTシャツは卓球広場Link関口がデザインを担当させていただきました。

琉球アスティーダの太陽をモチーフに、襟は丸ではなく、あえてVネックにして
首元をおしゃれにしました。

生地はスポーツドライで速乾性があり、さらっとした肌触りです。
卓球の練習着でも、普段着にも重宝するTシャツです。

お届けまで少しお時間を頂戴しますが、どうか楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。


【福澤朗さんとスタッフの関口 撮影オフの一幕】


色んな方に、卓球広場Linkをご利用いただけるよう、日々考えながら運営してまいります。

また近々、ご報告の投稿をさせていただきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


卓球広場Link 宇佐美