2020/06/01 10:30

5月7日〜31日にわたるSALAクラウドファンディングが104%の達成で終了致しましたのでここでご報告させていただきます。

<結果>
目標金額:3,000,000円
支援総額:3,145,882円
支援者数:401名

みなさまのあたたかい想いの積み重ねがまたSALAを支え、未来への力、希望の光を照らしてくださいました。
正直2ヶ月前のコロナの影響を目前にしたとき、目の前はまっくらでした。
遠くを見てももっともっとまっくらでした。先が見えないこわさは今まで経験したことがないものでした。
そんなときに本当にあたたかい気持ちを持って、
知恵を授けてくださる方々や今回クラウドファンディングをはじめご支援をくださる方、応援しに来てくださる方、テイクアウト下くださる方、あげればキリがないほどのたくさんのみなさんのやさしい光で照らされ、道がみえ、未来を見据えることができました。
あとで振り返ってみると暗くしていたのは自分の考え方でした。
みなさんがそれに気づかせてくださいました。

言葉にならないほどの感謝の気持ちと、

ここからは私たちの前進でみなさまに姿と形を持ってお返ししたいと思います。
まだまだ今からがんばりますので引き続き応援、どうぞ宜しくお願い致します!!

心からありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SALAを継続的にご支援いただける方は是非、noteでのサークルへの参加、フォローをお願いいたします!

▶神戸アジアン食堂バルSALA応援団
https://note.com/salakuroda/circle