2020/09/01 09:00

皆様

「みんなを笑顔に!北九州のライブハウスと音楽を守りたい!」プロジェクトオーナーのAfter night comes the dayです。

この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

9月1日にCAMP FIRE様より入金があり各ライブハウスへの寄附が完了いたしました。

ライブ&イベントスペース
小倉フューズ-FUSE-

黒崎SEC

LIVE&BAR WHIPPING POST

UN kokura

LIVE SPOT! WOW

黒崎LIVE HOUSE MARCUS

各ライブハウスより感謝のお言葉もいただいております。

皆様本当にご支援ありがとうございました。

また本プロジェクトのもう一つの目的でもあります「みんなが笑顔になれる」ミュージックビデオも皆さんにご投稿いただいた写真にて制作、完成いたしました。

下記にアップしておりますので皆様ご確認、拡散いただけますと幸いです。


重ね重ね本当にご支援本当にありがとうございました。

少し遅れておりますが皆様へのリターンは今から順次発送いたします。

(1,000円と3,000円のご支援者にはリターン発送済です。届いていなければご連絡ください。)

最後に皆さんのご支援の使い道のご報告です。

各ライブハウスへの寄附(6施設)

MV製作費

リターン製作費

CAMP FIREへの決済手数料

にご使用させていただきました。

皆様のおかげでプロジェクトを無事に完了できました。

ありがとうございました。

引き続き北九州の音楽を文化をご支援いただけますと幸いです。

この度はありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。