2020/11/14 10:57

ご支援いただいた皆様

この度はご支援いただき誠にありがとうございました。
また情報発信が悪く、ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ございませんでした、

リターン品に関して改めてご説明いたします。

11月上旬からリターン品の発送を開始したのですが、品質不良の商品が届くというお声をいただき、ご返品のご依頼などをすでに届いてしまった支援者様へご連絡いたしました。

その際に、次の配送の手配をした際に、こちらの方で、品質不良のものが届いてしまうものを防ぐために、こちらで返送の手続きをいたしました。そのため、リターン品がいきなり返送になってしまったという形になってしまいました。

ご説明、ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

再度配送についての手段などを見直し、目処が立ちましたので、来週以降から順次発送いたします。

改めまして、ご連絡、ご説明、発送の遅延など、多くのことでご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

こちら今回のプロジェクトで関わった作りての皆様とは全く関係ないこととなります。


お時間立ちましたが、しっかりとした商品をもうまもなくお手元にお届けできますので、もうしばらくお待ちいただければと存じます。

その他、ご不明点などございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

HACARI 代表片山