2020/06/25 14:38

4月28日から募集開始したクラウドファンディングは6月23日に終了しました。

全期間で270名もの方からご支援をいただき、目標額の91%を達成する事が出来ました。

ご支援してくださった皆さま

お忙しい中TwitterやInstagramなどで拡散にご協力してくださった皆さま

温かい応援や励ましのメッセージを下さった皆さま

SNS不慣れな私にたくさんのアドバイスをしてくださった皆さま

本当にありがとうございました!!



こんなに多くの方がノエルのことを心配し、回復を願ってくださっている事に正直驚きました。

このクラウドファンディングを通じて、人の優しさ、思いやりの心を改めて知りました。

ノエルを応援してくださった全ての皆さまのおかげで今もこうしてノエルとの日常があると思っています。

約3ヶ月前、もう明日ノエルの命が失くなるかもしれない、とノエルの最期を見届ける覚悟を持たざるを得なかった日にはまさかこんな幸せが訪れるとは想像も出来ませんでした。

ノエルに未来を与えてくださってありがとうございます!!

いただいた沢山のご恩にお応えするためにも、これからもノエルの寛解を目指してがんばります。



◇ノエルは本日経過観察12日目です。

元気も食欲もあり、投薬終了時(3.8kg)から体重は300g増え現在は4.1kgです。

12日間で300g増なので、今後どのくらい大きくなるのか楽しみです。

まだ油断は出来ませんが、今の状態を今後も維持出来れば、来月24日には念願の1歳の誕生日を迎えられそうです!

◇投薬終了から4週間目の検査を7月10日頃に受ける予定です。結果はまたご報告いたします。



改めてノエルのFIP治療のためのクラウドファンディングへの皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?