2020/05/28 13:19

●リターンを追加させていただきました!


コロナの影響からくる売上の低迷、更に自粛休業に入り閉店の危機に立たされた中、この窮地をクラウドファンディングで応援して下さり本当にありがとうございます。

現在105名のご支援いただき、69万円以上の金額が集まっております。



追加リターンはこちらです!

●3,000円 『SCALE12周年記念LIVE 』DVD

コロナで実現できなかった12周年パーティー。

お祝いですもの。ひとりパーティーをしましたw

その模様を友人の協力で撮影したDVDを、このリターンとしてご提供致します。

2丁目の世界のあなたのまだ知らない一部分をご覧頂けるかと思います!!


直接言えなかった感謝の気持ちをあなたに。

-SCALE12周年記念LIVEDVD-

Thank you for my 12th Birthday!

『SCALE al loco 12th ANNIVERSARY LIVE』2020/5/23Sat.

※有効期限:営業再開日より1年間 (店休日除く)

※こちらはクラウドファンディング終了後、初回来店時にご提供いたします。

※ご希望の方には発送させていただきます。

※万が一お店が閉店した場合チケットはご返金できませんのでご了承ください。

ご支援いただいた方には、お気持ちをありがたく頂戴し、この御恩を忘れず、クラウドファンディング終了後、お礼のメッセージを送らせていただきます。

※任意ですが、クラファンの支援欄にお名前(あだ名や源氏名)を添えて頂けるとありがたいです

❤設定額以上にご支援くださる【上乗せ支援】も大歓迎です!!


また、このプロジェクトを皆様の身近な人との話題にしたり、SNS等でシェアや拡散して頂ければ嬉しいです。



先日やっと自粛解除になり現在店舗再開に向けて準備をしています。SCALE、6/1(月)再開します!

人数の制限や短時間営業となると先はまだ不安ですがなんとか踏ん張りたいと思います。

僕が僕らしく生きていける事を教えてくれた2丁目という街で、一緒に歩いてくれる人達と会える場所を、無くしたくない。


そんなチャレンジを暖かく見守り応援し、支援して頂けたことに感謝ですし、改めてしっかりしないといけないと、身が引き締まる思いです。


ただ、本当のところを言うと、まだまだ資金としては足りないのが現状で、ネクストゴールは100万円です。

ここからはかなり厳しい戦いになるかとは思いますが、最後まで諦めずに頑張ります。

みなさま引き続き、応援、支援、冷やかしなんでも良いので関わっていただけたら嬉しいです。


そんな中で、リターンを追加させて頂きました。

最後もうひと押し、

行けるところまで頑張りたいと思っております。

ご支援よろしくお願いいたします!


SCALE al loco(スケールアルローコ)

布目直之(通称 なお)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?