2020/06/26 16:18

皆様へ御礼とご報告


当店SCALEは、コロナの自粛による影響で店の存続が危うくなり5/1からおよそ2ヶ月に渡りクラウドファンディングCAMPFIREに挑戦して参りました。

昨日6/25の23時59分59秒に終了しました。


支援者数142人

支援総額1,025,000円


ご支援下さった皆様のおかげで目標額の500,000円をはるかに超える額になりました。


本当に沢山の方々に応援を頂き、

本当に本当にありがとうございます。


支援金は7月末にキャンプファイヤー側の手数料を引かれた金額が手元に入ります。


支援金の使い道ですが、

 ●「2,000円のお気持ち支援」という「いいからとっとけよリターン」分は、過去数ヶ月分の損失分と今後の運営金に充てさせて頂きます。

 ●「3,000円以上の支援リターン」は前売りチケットをご購入頂いたという形で6/26から支援金額分当店でご飲食頂けます。 

●「3,000円の12周年記念DVDリターン」につきましては大変申し訳ございませんが、現在DVD作成最終追い込み中なので完成まで今しばらくお待ち頂く事をお許し下さい。完成次第お知らせすると共に、お店での手渡し、若しくは発送という形を取らせて頂きます。 

★いづれの方々にもおひとりずつお礼のメッセージを順繰りにお送り致します。本日キャンプファイヤー側から皆様の連絡先を教えて貰い次第開始します。全ての方に届くまでお時間を頂く事になるかと思いますが、そちらもご了承頂けるとありがたいです。


なお、6/1から営業再開はしております。コロナ問題が終息するまでは感染拡大予防対策の為、人数や飲食時間の制限など皆様にはご不便をおかけする状況が続きますがどうぞご理解の程宜しくお願い致します。


ただ実際のところは、再開してもまだ客足が遠のいていたり混雑を避け気を使って下さる方々も多く来店を控えておられるかたもいらっしゃるようで、残念ながら以前のような売上には程遠い毎日です。ワクチンの開発が進まないことには、今後も店を存続するにはかなり辛い状況は続くと思われます。


皆様のご健康が1番ですので無理はお願いできませんが、どうぞ頃合いを見てSCALEまで足を運んで下さったら幸いです。


長くなりましたが、兎にも角にも、昨日は残り数時間立て続けにご支援のお知らせメールが来る度に涙が出て仕方ありませんでした。

スタートから昨日までの皆様のご支援には何度ありがとうと言っても足りません。


また、私と同じようにネット上のシステム操作が不得意な方々もおられ、違う形での支援をして下さった何人もの方にも御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


この御恩はわたしがボケない限り

一生忘れません。


2020/6/26(金)  SCALE al loco 店主 布目直之

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?