2020/06/22 00:12

2020年5月7日より初挑戦したクラウドファンディングにご支援いただきまして、誠にありがとうございました!皆さまも大変な日々を送られている中、多くの方々から温かいご支援頂けたこと、本当に感謝しております。


また、応援メッセージやSNS上でシェアしていただくことで、今までCANNEN SURFを知らなかった方たちにも私たちの活動を広めていただき、より多くの方々からもご支援を賜ることが出来ました。誠にありがとうございました。


プロジェクト終了後は、頂戴したご支援を、お店の運営資金、通販webサイトの立ち上げ資金にさせていただくと共に、以下の団体様に今後の活動に対する寄付と、奄美大島のローカルキッズの今後の夢に向けた活動支援金(CANNEN SHOPライダーの応援支援金)として大切に使わせて頂きます。


【寄付先】

▶︎奄美ウォーターパトロールzeno

▶︎ASA 奄美大島サーフィン連盟

▶︎奄美大島嘉徳浜弁護団

▶︎奄美市笠利町用安神の子集落



【島のローカルキッズをサポート、応援】

▶︎奄美大島内ローカルキッズに日々の活動で夢への可能性を広げていってほしいと考えています(サーフボードやウェットスーツの提供など)


また、今回のクラウドファンディングでご支援いただいた皆さまにはリターンを順次発送、ご連絡の準備をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。



これから夏が訪れます。

皆様からのご支援をしっかり胸に刻み、一歩一歩発展させていきたいと思います。

引き続き、CANNEN SURFをどうぞよろしくお願い申し上げます。



CANNEN SURF代表

碇山勇生