2020/06/16 12:34

2020年6月15日、株式会社ジールは27周年を迎えました。

これまでの間、事業を続けてくることが出来たのも
お客様と、ジールに関わってくださったすべての皆様のおかげだと思っております。

このような危機を迎えた時にも皆様から温かい応援メッセージを頂いて、嬉しい限りでございます。本当にありがとうございます。

毎年、周年を迎える6月には【ジールフェスティバル】として
気軽にクルーズを体験頂けるお客様感謝祭のイベントを行っていました。

【2019年のジールフェスティバル】

昨年はフラダンスやバンド演奏、大道芸など沢山のイベントと
すべての船の体験クルーズをご用意して出航をしていたのですが、
本年はコロナウイルス感染防止の為お客様への開催がご案内出来ず、本当に残念に思っております。
楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございません。

現在の私達の状況ですが、少しずつお客様からクルーズのお問い合わせを頂いております。
しかし、引き続き今週まで船の出航が無い状態です。

止むを得ないのですが、以前のようにご予約が入るのはまだまだ先になってしまいそうです。

正直な所申し上げますと、これからの不安が無いわけではありません。
ただ、出航を楽しみにしてくださるお客様の為にこの最大の窮地を船長・スタッフ皆で乗り越えて、
次の28周年も次の29周年も出航出来るよう、気持ちを新たにしていきます。

徹底した感染症対策のもと、ビュッフェに代わりスタッフがお食事をサーブする提供の仕方や、コース料理の充実、定員数の変更など新しいスタイルのプランも完成致しました。

安心して皆様にお越し頂けるよう最大限の対策をしながら、スタッフ一同お待ちしております。

皆様も、引き続きお体ご自愛くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

(株)ジール
社員・スタッフ一同