2020/07/16 17:27

先週、コロナウイルスにより結婚式を挙げられなかった新郎新婦様に
船上ウエディングをプレゼントするという企画に賛同し、
『船上オンラインウエディングクルーズ』実施に協力致しました。

お台場の記念撮影のご様子


リハーサル点灯式の様子

東京湾の夜景の灯とイベントに賛同した20隻以上の船の一斉点灯。
船内で巫女さんの厳かな舞に、
船から赤い薔薇の花びらで水上につくる“バージンロード”も!

新郎新婦様の誓いのお言葉では、
『私たちの為に「幸せになっていいんだよ」と希望の光をくれたことを
生涯忘れることなく、二人で手を取り合い
私たちも 誰かの光になれるよう
夫婦としてしっかり前を向いて歩いて行くことをここに誓います』
と宣言され、
立ち会った船長、スタッフ皆が胸を打たれておりました。

お二人のこの一生に一度の場に関われたことを大変嬉しく思っております。
本当におめでとうございます。

当日のご様子は一般社団法人エンフォルド様のFBページより
ご覧いただけます
↓↓

https://www.facebook.com/enfold.w/ 

共同通信様のYAHOOニュースにも取り上げられています。

様々な理由からやむを得ず結婚式を延期、キャンセルされる新郎新婦様がいらっしゃる中、
ジールでもゲストを思うお二人の気持ちに寄り添えるようなウエディングや
クルーズを大切にしながら、これからも進んで行きたいと思っております。

キャンプファイアの本プロジェクトもラストスパートとなりました!
温かいご支援とメッセージいつも沢山ありがとうございます。

恐れ入りますが引き続き、SNS等拡散のご協力を頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

ジール 一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?