2020/06/08 17:24

La malle à secret制作部です。

今回は本プロジェクトに関しまして、
多大なる応援のお声とご支援をありがとうございます。

皆様の応援のおかげで、
無事クラウドファンディングの目標金額を達成することができました!

引き続き、クラウドファンディング期日である6月21日まで、
ストレッチゴールの達成を目指して主催一同邁進して参りますので、
何卒見守っていただけますと幸いです。

また今回は皆様に、写真集に参加いたしますモデルについて もっと知っていただければと思い、
公式Twitter(@lamalleasecret)にて公開いたしました 各モデルによる自己紹介動画をご用意いたしました。

ぜひ実際に動いて喋るモデルをご覧いただき、ご興味を持っていただけましたら幸いです。
(画像クリックでリンクに飛べます)


■来栖梨紗「今回は作り込んだ世界観の写真集ということで凄く楽しみにしていたので、頑張りたいと思います」

■春野恵「超絶可愛い写真集を皆さまにお届けする為に、身体を鍛えて撮影に臨みたいと思います!(倒立!!)」

■谷尻まりあ「お伽話がテーマの写真集、私が普段立たせて頂いている舞台の世界とはまた違った世界をお届けできるのではと私自身ドキドキワクワクしてます」

■真辺彩加「こんにちは、ルマルアセクレの真辺彩加です。モデルのみんなと最高の写真集をつくるために頑張っています!」

■片山歩美「ルマルアセクレの片山歩美です。この度あーちゃんと素敵なモデルさん方と写真集を作れるのが楽しみです!」


現在写真集は鋭意製作中となります。
引き続きLa malle à secretを応援していただけましたら嬉しいです。


次回の活動報告もお楽しみに!