2020/11/21 23:49

ルマルアセクレです。

この度はたくさんの応援をありがとうございます。
さて私たちはこの度、クラウドファンディングリターンの一つでありました特典撮影会を終え、
今回のプロジェクトの集大成である展示会を行うこととなりました。

当初は10月に開催予定とお伝えしていましたが、
様々な社会情勢やスタジオの兼ね合い等もありまして、

■2020年12月17日(木)〜12月22日(火)■

の期間での開催となりました。
ご報告・ご連絡が遅れ、皆様には多大なるご心配をおかけし、申し訳ありません。

会場は下記となります。
KITAIKE-GALLERY PORTFOLIO
東京都豊島区池袋本町4-3-18
(東武東上線北池袋駅より徒歩1分、JR池袋駅より徒歩20分)

時間はAM11:00〜PM19:00(LO.18:00)
ギャラリーカフェとなりますので、ワンオーダーをお願いいたします。
(「■全てを網羅・貴族様セット■」コースをご支援いただいた方には別途ご案内いたします)
主宰の在廊日時・時間については各SNSをご確認ください。


展示会では、写真集のアナザーショットを中心に、
写真集や各種グッズの販売、
写真集のシチュエーションをイメージした特典付きコラボドリンクの販売も行います。

どうぞお楽しみに!

またお待たせしている写真集・リターンの発送は12月上旬〜中旬を予定しております。
展示会開催までにはお手元に届くと思いますので、どうぞお家でもお楽しみいただけますと幸いです。


引き続き、よろしくお願いいたします。