2020/05/17 13:38

今回のプロジェクトでご支援いただいた皆様へのリターンのひとつ、『サルTシャツ』(仮称)のサンプルが出来上がりました!表はこれから名東店のキャラクターとして活躍してもらうサルが(俺たちの)アビーロードを渡っています(笑)

背中にはスタジオロゴをさりげなく置きました。色は『オリーブ』となっており、当初のアーミーグリーンより明るく、女性にも人気の高い色でこれからの季節にぴったりです。オリーブのTシャツはクラウドファンディング限定色となっております!プロジェクト終了後に制作、発送する予定でおります。店頭にサンプルがありますので、大きさや色などを確かめていただけます!

是非皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


【お詫び】今回のプロジェクトに関しましてBLスタジオグループ全体としての取り組みなのかという問合せが他店に寄せられました。プロジェクト本文などすべての内容にそのような表記はしておりませんが、混乱や誤解を招く表現がございましたらお詫び申し上げます。

このプロジェクトは皆様と一緒に育てていただいたBLスタジオ名東を存続させるためのものです。BLスタジオ他店舗との関わりは一切ございません。支援いただいた資金はBLスタジオ名東が責任を持って管理運用させていただきます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?