2020/06/08 17:46

みなさまこんにちは!

営業再開した「はち」にご来店頂いた皆さま、誠にありがとうございます。

直接お顔を見て話せることがとても嬉しく、これまで当たり前だと思っていたことの大切さを改めて痛感致しました。


つきましては「はじめ」の方も再開の準備が整いましたので、本日月曜日より営業時間を18時〜22時と短縮し、営業することを決定致しました。


依然コロナの感染に関しては注意しなければいけない状況ですので、ご来店の際にはマスクの着用とアルコール消毒などのご協力をお願いしております。

諸々お客様にご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


少しずつではありますが、昔のような活気を取り戻せることを夢見て、これまで同様地道にオーナー陣・スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、これからも「はじめ」と「はち」をどうぞよろしくお願い致します。


クラウドファンディングでご支援頂いた皆様へのリターンに関しましては、クラウドファンディング期間終了後(6月末)に順次メールにて詳細をご連絡させていただきますのでもう少々お待ち下さいませ。また、ご支援いただいているにも関わらずCAMPFIREを通して我々からのメールが届いていない方がいらっしゃいましたらメールアドレス誤入力の可能性がございますので、メッセージをお送り頂くか直接店頭にてスタッフまでお申し付けください!