2020/07/03 20:00

皆様こんばんは。

「はじめ」も「はち」も営業再開から約1ヶ月程が経ちました。以前とまったく同じようにとはいきませんが、週末などはたくさんのお客様で賑わっている店内を見ながら、本当にありがたいなと感慨深い気持ちで我々一同お店に立っております!

クラウドファンディングもなんと100名以上の方からご支援を頂きましたおかげで、目標金額を十分に達成することができました!

いつもはじめとはちを支えてくださる皆様、そしてご来店されたことがないにも関わらず今回のプロジェクトをご支援くださいました皆様、誠にありがとうございます。

ご支援頂きましたプロジェクト資金は、家賃をはじめとした両店舗の運営資金として活用させていただきます。

また、リターンにつきましてですが7/6月曜日〜7/12日曜日までの間に皆様のメールアドレス宛に御礼と詳細をhajime.hachi.0808@gmail.comよりお送りさせていただきます。その期間を超えてもメールが届かない方がいらっしゃいましたら、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、両店舗のオーナー陣もしくはスタッフにご連絡いただくか、店頭で直接お申し付け下さい。

コロナ禍で生活に変化が生じ、影響を受けている方々は多くいらっしゃる事と思います。そんな大変な状況においても、私達のことを思い出し、サポートをしてくださったこと、心から感謝申し上げます。

皆様からのお気持ちに応えられますよう、これからも笑顔の絶えないお店を目指し、新宿2丁目でいつでも(定休日はご勘弁ください。)皆様をお待ちしております!


渡部富士子

森田佑子