2020/06/24 19:00
皆様こんばんは。
本日は無償提供の活動報告とともに、最後に重要なお知らせがございますので、是非最後まで目を通していただければ幸いです。


無償提供の活動報告

6月22日

・二之沢デイケア岩上様 15食

・渋川医療センター様 78食

・ふるさとホーム前橋昭和町様 3食

6月23日

・ふるさとホーム北前橋様 14食

6月24日

・渋川医療センター様 73食

・ふるさとホーム前橋昭和町様 6食

・匿名様 27食

・匿名様 30食

今週も折り返しになりますが、多くの医療従事者・介護関係者の皆様にランチBoxを届けることが出来ています。
まだまだ油断することのできない期間が続くとは思いますが、私たちのランチBoxで少しでも笑顔で日々を過ごせることを願っています!


『皆様に大事なお知らせ』

5月15日から開始したこのプロジェクトにも最終日が近づいてきました。
「飲食店がいまできることって何だろう」
そんな気持ちから生まれたこのプロジェクトは、支援者やサポーターの皆様のおかげで、多くの笑顔を生み出すことのできる活動になりました。
私たちも、『ひとりひとりの力は小さくても、みんなが力を合わせることで大きな力に変えられること』をこの活動から学ぶことが出来ました。
また、支援者の皆様をはじめとした関係者の皆様に、今の社会について考える『きっかけ』を与えることが出来たのではないかと思っています。
応援してくださっている皆様、改めて本当にありがとうございます!

さて、明日で当プロジェクトも終了するのですが、残念ながら当初に掲げさせていただいた【支援金200万円】【ランチBox提供数2000食以上】という目標は達成できておりません。
もともと『より多くの方たちに笑顔になってもらうこと』という目標が根底にあるため、プロジェクト期間が終了いたしましても【2000食】の提供に向けて活動を続けていく予定になっています。
度重ねてのお願いにはなるのですが、目標提供数を達成するためにも、可能な範囲で構いませんので【支援・拡散】のご協力をお願いいたします!!

現在の活動状況