2020/07/17 14:52

早いものでクラウドファンディングも「残り2週間」となりました!

たくさんのご支援と、温かいコメントをいただき本当にありがとうございます!
中には、思いの込もったメッセージをくださった方もいらっしゃって有り難い限りでした。

そしてそのメッセージの中で、「貸切だけのリターンが欲しい!」というご要望をいただくことができました!

内容をあまり詳細にはお伝えするのは避けますが、さらっとお伝えすると比較的人口の少ないジャンルでお友だちと集まったり、お友だちを増やす機会が少ないというお悩みを持った方からのメッセージでした。

私も仕事上、多岐に渡るジャンルを知るよう努力していますが、個人で好きなジャンルの全部が全部有名なジャンルではありません。
ぶっちゃけニッチなジャンルも大好きです!

なので、お気持ちはとても良く分かります。
身内だけで鑑賞会をする楽しさも難しさも、同じジャンルで盛り上がれるお友だちを増やすことの難しさだって体験してきました。

だからこそ、貴重なご意見をいただいた限りは応えたいんです。
せっかくアタラキシアという場所を知って、お友だちを増やすきっかけにしようとしてくださるなら、助けになりたいんです。

なので、リターンを追加することに決めました。
今までよりも目的に合わせて選んでいただけるように、相談して今までセットにしていた貸切と使い放題パスポートを分けることにしたんです。

実際に リターンに追加するにあたって、店頭でも常連さんに「どうですか?」と相談してみたんです。
すると、「それめっちゃ良いですね!私も欲しいです!」と良い反応をいただくことができました。

それなら!ということでオフ会や交流会・作業会等に使っていただける「貸切だけのリターン」と、利用が多くなる方に使っていただきやすいよう「使い放題だけのパスポート 」というリターンという形になりました。
残り日数は少ないかもしれませんが、このリターンが少しでもお役に立てたら嬉しいなと思います。

残り2週間、どうぞよろしくお願い致します!

P.S.拡散のご協力もいただけると大変励みになります・・・!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?