2020/06/30 15:35

皆様ご報告に少しお時間が経ってしまい申し訳ございません。資材が揃ったところで編み立てを開始しております。編み立てには衣類用とは異なる、靴下専用の特殊な編み立て機を使います。

私もどの意図がどの部分を編んでいるのかまではよくわかりませんが、一つの靴下を編むのにこれだけコーン(糸巻き)が並びます。

製品の生産自体はうまく進んでおります。設定納期よりも早くお届けできるようにスケジュールを詰めていきたいと思います。


着用テストについてのお詫び

申し訳ございません。最近公開できておりませんでした、着用テストのその後について。

私、実は数日前から靭帯損傷という思いっきり走れない状態で、テストを中断せざるを得ない状態になってしまいました。

厚底スニーカーにはご注意を、、

理由はシンプルで、最近何かと話題の厚底スニーカを履いていたところ、思いっきり階段でグキっとやってしまいました。厚底スニーカーでの事故があるというのは何度か聞いたことがありましたが、まさか自分の身に降りかかろうとは。。落差が普通のスニーカーより大きいので本当に要注意です。本当に痛い。

このところは、この硬いギプスのような芯材と湿布、包帯をまいて生活しています。

まだしばらく走れない状態が続くと思いますが、納品の頃には少し復活できればと思っています。

申し訳ございませんが、次回レポートまでしばらくお待ちいただけますと幸いです。

ありがとうございました。