2020/07/13 15:34

長いようで短い、2カ月の募集期間が終わりました。

ご支援いただいた96名の皆さまプロジェクトの拡散にご協力いただいた方々本当にありがとうございました

今回、悩みながらも始めたこのプロジェクト。終わってみてやはり思うのは「やってよかった」ということです。

プロジェクトが始まったことによって、私たちはこれまで以上に強い責任感を感じると共に、強い目的意識を持つことができました。

ご支援や情報拡散にご協力していただいた方を知るたびに、私たちの活動を助けてくださっていることをありがたく思い、精一杯そのお気持ちに応えなくては、そう思いました。

店舗に足を運んでいただいたお客様からは、何度も直接励ましのお言葉を頂戴しました。

クラウドファンディングというのは、もちろんお金を集める活動ではありますが、それ以上のものがあります

本当にいい経験をさせていただいたと感謝しております。

プロジェクトで寄せられた資金は、ハリちゃんたちと店舗を守るため、大切に使わせていただきます

今後は、「バー店舗でのハリネズミの周知&癒し活動」「生体販売を含むブリーディング業」「(既存&未来の)ハリ飼いの皆さま向けの情報発信」という3つの柱を地道に積み上げ、ペットと共生する(したい)方々を支援していきたいと考えています。 

これから、8月からのリターン履行に向けて準備を進めさせていただきます。リターンの送付まで、少しお時間を頂戴いたします。

重ねて、今回のご支援と情報拡散、ありがとうございました。

今後とも、ハリんちをよろしくお願いいたします! 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?