2020/07/10 12:27

改めまして、全国からたくさんのご支援をいただき、ありがとうございました!

支援者の方には完了のご報告とお礼のメッセージを送らせていただきましたが、7月7日に無事、プロジェクトの目標金額を超えて達成及び終了いたしましたので、ご報告させていただきます。

支援総額:4263580円

支援者数:469名

他にも直接手渡しや振り込みしていただいた方もおられ、総額480万円ほどになりました〜〜

始める前は、コロナでみんな大変な時に、本当に集まるのだろうかと心配でしたが、目標額をこんなにも上回るほどとは想定していませんでした。

終了後初めて、支援者リストをいただき、今までにご利用いただいたゲストの方、尾道の身近な方、お世話になってきた方のお名前を見つけ、それぞれのお顔を思い出しながら、改めてみなさまに支えていただいていることを実感しました。

また、たくさんのお目にかかったことのない方にもご支援いただき、そのご期待に添えるよう、頑張っていかねばと背中を押してもらえています。

今後、みなさまへのリターンの準備を順次させていただきます。月末までにはお手元に届くかと思いますので楽しみにお待ちください。

昨日は、あなごのねどことあくびカフェーのスタッフで時期の大掃除をやりました!

写真の通り、みんな変わらず元気でおります。

昨日の尾道は梅雨の晴れ間で、布団を干したり、網戸をジャブジャブ洗ったり、月末からの再開に向けて、念入りに掃除をしました。

あなごのねどこの台所も改装中ですので、楽しみにしておいてください!

月末の連休より、両ゲストハウスとも再開させてもらいます。

まだまだコロナは予断を許さない状況なので、どうなるか分かりませんが、引き続き見守っていただければ幸いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?