2020/06/10 12:00

この度は、当店ほりかふぇの『またワンちゃんと戻ってきて欲しい!近江八幡「おかえり」』プロジェクトに、多くの方々より、ご支援・温かいメッセージ・応援をいただき、本当に、感謝申し上げます。

このプロジェクト公開後、当店も感染予防対策を行い、通常営業を再開していますが、いまだコロナ終息への道のりは遠く、緊急事態宣言解除後もお客さまの足は以前の様には戻っていません。

私どもの様な観光・飲食業は「不要不急」と定義づけられてしまいましたが、それを生業(なりわい)にする人にとっては「必要火急」であり、ほとんどの外食店は感染予防対策をしてお客さまが戻ってきてくれる事を信じて営業を再開しています。

“ 近江八幡「おかえり」” プロジェクトと名付けた理由は、もちろん、皆さまが、当店をご利用くださって、美味しいお食事を楽しんでいただけることが最も嬉しいことですが、近年、当店近隣にも、新しい魅力的なお店も増え、一度来ただけではわからない近江八幡の自然風景・文化・歴史・ひとを再発見していただきたいと思い、このようなタイトルにいたしました。

ぜひ、今、頑張っている滋賀・近江八幡に遊びに来てください。皆さまが来て良かった!と思っていただけるように、元気な笑顔でおもてなしさせていただきます。


ほりかふぇ店長 小出