2020/07/30 15:41

この度はおかげ様でクラウドファンディングの掲載を無事終了する事が出来ました。
ご支援頂いた皆様、またご支援だけではなく心温まるメッセージやSNS上でのシェアなどのご協力を頂いた方々に心から御礼申し上げます。
全店舗営業日・営業時間は短縮となっていますが6月より営業再開する事が出来ましたのも皆様の支えがあってからこそです。

しかしながら新型コロナウィルス感染の第2派が懸念される中、非常に厳しい状態が続いております。
つきましては8月から店舗ごとに曜日を限定した営業となりますのでお知らせいたします。
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

再び皆様と笑顔で肩を組み合って『歌謡曲・J-POP』を心から楽しむ事が出来るその日を切に願っております。
皆様におかれましても体調などには十分に気をつけられてお過ごしくださいませ。

※尚、リターン品のお渡しも始めさせて頂いておりますので、ご希望の店舗にてお受け取りくださいませ。

歌謡曲BAR スポットライト/90'S J-POP BAR SPOTLIGHT-J
スタッフ一同

*******************************************************************

各店舗営業日および営業時間

【スポットライト新宿店】
営業日 / 木曜日~土曜日
営業時間 / 18:00~24:00

【スポットライト新橋店】
営業日 / 月曜日~金曜日
営業時間 / 18:00~24:00
※土曜日は営業する場合もございますので詳細は店舗にお問い合わせくださいませ。

【SPOTLIGHT-J】
営業日 / 金曜日・土曜日
営業時間 / 19:00~25:00

【スポットライト天神店】
営業日 / 月曜日~土曜日
営業時間 / 19:00~25:00