2020/06/29 00:00

5/20にスタートした天草元気玉プロジェクトが無事終了いたしました。

スタートから10日ほどで目標金額を、そして最終日にNEXT GORL の1000万を達成しました。
不安を抱えながらのスタートでしたが、天草を応援してくださる方々の温かい言葉や支援が元気玉となって私たちに届き、大きな力になりました。
まだまだコロナの不安は去ったわけではありません。
しかし天草に心を寄せてくださる方が全国にいてくださるという力を実感しています。
天草の発展の一助となるよう、これからもオール天草として力を合わせて頑張っていこうと思います。
応援してくださった皆様へ参加店を代表し心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。お会いできる日を心から楽しみにしております。

天草元気玉プロジェクト
 代表 苓州屋 中西英雄


天草元気玉プロジェクト事務局の蟻正です。
コロナで疲弊した事業者を少しでも支えたい、元気したいとの一心で事務局を担当しました。
しかし、多くの支援者様や参加店舗のみなさまから応援や感謝のお言葉を頂く中で、自分自身が逆に勇気づけられ励まされていることに気が付きました。
このプロジェクトを通して支援者さま、参加店舗の方々とのご縁を頂き、想いが形になる瞬間に立ち会うことができたのは一生の財産です。
天草を応援してくださり誠にありがとうございました。
皆様にお会いできるのを心待ちにしております。

 <事務局よりお知らせ>
ご購入いただいた「あまケン」は7月10日前後にお手元にお届けできる予定です。
万一、7月後半になっても届かない場合はメールもしくはお電話でご連絡ください。
尚、「支援完了メール」が届いていない、振込などが完了していない、などの理由で購入できていない場合もございます。
まずはご確認の上、お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。