2020/08/14 08:11

皆様、大変ご無沙汰しております。

昨日、ご支援者の皆様にリターン商品を発送させていただきました。

商品の発送作業を通じて、こんなにも多くの方々にご支援・ご協力いただいたことを改めて実感いたしました。

そして、今回のクラウドファンディングプロジェクトが終わってからも、NGOモヨ・チルドレン・センターを継続的にサポートさせていただきたいと、一層、気が引き締まりました。

改めまして、皆様の温かいご支援に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

商品が到着しましたら、ぜひ皆様のTwitterやInstagramアカウントにて商品について素敵な写真をご投稿いただけたら嬉しいです。

RAHA KENYAのメンションをぜひ宜しくお願いいたします!

・RAHA KENYA公式Twitter:https://twitter.com/RAHA_KENYA

・RAHA KENYA公式Instagram:https://www.instagram.com/rahakenya.official/

すでに何人のお客様から「商品が届きました!」というご報告をいただき、スタッフ一同、感激しております。

NGOモヨ・チルドレン・センターのスタッフを通じて、子ども達にもご報告させていただきます。

今後とも、RAHA KENYA・NGOモヨ・チルドレン・センターをよろしくお願いいたします。

尚、商品についてご不明な点などございましたら、お手数ではありますが、info@rahakenya.jpまでご連絡ください。

RAHA KENYA NGO・NPO連携プロジェクト担当

佐藤南帆