2020/08/15 17:36

クラウドファンデイング終了から一ヶ月。

皆様のご支援・ご協力のおかげで、NGOモヨ・チルドレン・センターには、総額 567,800円の寄付をさせていただくことができます。

NGO代表の松下さんからも

「子どもたちやスタッフにとっても良い経験をさせていただきました。お礼申し上げます。子どもたちが色付けした品々を多くの方々が着用くださっているのを想像しています。ご寄付は、子どもたちのために大切に使わせて頂きます。」

とお礼のメッセージをいただきました。

多くの方のご支援・ご協力のおかげで、RAHA KENYAとして、微力ながらではありますが、少しでもNGO団体に貢献できたという実感を持つことができました。

本当にありがとうございました。

しかし、日本でもケニアでも猛威を奮っているコロナウイルスの影響により、NGOモヨ・チルドレン・センター代表・松下さんの日本講演を開催できる見込みは立っておりません。

それにより、今後もMCCの活動資金集めは難航することが予想されています。

クラウドファンディングプロジェクトは終了しましたが、一度限りの支援ではなく、NGOモヨ・チルドレン・センターを今後も継続的にサポートできればと思っております。

そして、この度。

クラウドファンディングで販売した商品をRAHA KENYAのオンラインサイトでも、再リリースさせていただくことになりました。

大変好評をいただいた〔Twiga / キリン〕のデザイン限定で、

✔︎Tシャツ (Tシャツは、初めてのリリースとなります!)

✔︎ロングスリーブTシャツ

✔︎パーカー

の3アイテムをリリースします!

クラウドファンディング終了後にも

「あのデザインがかわいい!」

「また買いたい!」

「キリンのTシャツも作って欲しい!」

という、ありがたいお声をたくさんいただきました。







✔︎想いのこもった可愛い商品を欲しいと言って下さっているお客様

✔︎活動資金の調達に難航が予想されるNGOモヨ・チルドレン・センター

✔︎アパレルブランドとして今後も継続的にできる社会貢献をしたいと思うRAHA KENYA

全員の想いをカタチにするために。

クラウドファンディングプロジェクトと同様、商品の売り上げの20%はNGOモヨ・チルドレン・センターに寄付させていただきます。

8月19日(水)20:00〜!!
RAHA KENYAオンラインサイトにて
販売開始させていただきます!

ぜひ、ご友人やお知り合いの方々にこちらの商品をご紹介いただければ嬉しいです!

どうか、宜しくお願いいたします。

最新情報はRAHA KENYA公式Twitterからチェックしてください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?