2020/09/23 17:42

皆様、ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか。

9月7日に、皆様からご支援いただいたご支援金総額 ¥567,800を NGOモヨ・チルドレン・センターへご寄付させていただきましたので、ご報告させていただきます。

『モヨへのご寄付をありがとうございます。子どもたちのために大切に使わせて頂きます。』と、NGOモヨ・チルドレン・センターの代表・松下照美さんから、改めてお礼のメッセージをいただきました。

また、リターン商品をお届けしたお客様からいただいた着用画像の写真を、モヨの子ども達にお送りさせていただきました。

『写真を見て、子ども達が感動して、とっても嬉しそうだったよ!』とモヨの現地スタッフからメッセージをいただきました。

(お客様からいただいた着用画像を見ている様子)

RAHA KENYAメンバーがケニアに戻った際には、子ども達と作り上げた商品を、直接お届けさせていただきたいと思っております。

最後になりますが、改めまして、クラウドファンディングにご支援・ご協力いただいた皆様、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

今度ともNGOモヨ・チルドレン・センターを継続的にサポートできるよう努めてまいります。

引き続き、RAHA KENYA・NGOモヨ・チルドレン・センターをよろしくお願い申し上げます。


クラウドファンディングプロジェクト担当

佐藤南帆

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?