2020/06/10 20:00

こんばんは。ホステルムンドの橋本です。

目標金額の20%を達成しました。
CAMPFIREでのご支援以外にも、緊急事態宣言解除のタイミングで訪問してくださったり、個別に予約をしていただいたりと、色々な形で応援してもらっています。

こんなにたくさんのご支援をいただけるとは想像しておらず、驚いています!
本当にありがとうございます。

さて、観光協会より「京都市内の宿泊施設の利用促進キャンペーン(仮)」が発表されました。
対象は京都市にお住まいの方に限定されてしまいますが、「食事付き」の日帰りプランや宿泊プランが割引価格で提供されます。
京都市の宿泊施設、飲食店をお得に利用していただけるキャンペーンです。

ムンドのアピールポイントのひとつに「無料朝食サービス」があり、
食パンとゆで卵という簡単なものではありますが、ご好評をいただいておりました。

朝食の時間を設けることで必然的に共有ルームに人が集まります。
そこで顔を合わせたゲスト同士が交流を持ったり、私たちスタッフもゲストのみなさんとゆっくりお話をするきっかけをもらうことができたのです。
まるで食卓を囲んでいるような風景を、レセプションから眺めるのが私の楽しみのひとつでもありました。

現在はウイルス感染拡大防止のため朝食サービスは中止しています。
このキャンペーンへの参加をきっかけに、少し形を変えてみなさんに朝食(などの食事)の時間を楽しんでいただけるよう考えているところです。