2020/06/23 11:24

お陰様を持ちまして後1週間を残して150%の達成率となりました。

嬉しい反面、達成直後にやはり今年の『高崎まつり2020』が中止という発表がありました。

市政制定120周年の記念すべき年でしたが、高崎まつり始まって以来初めての中止。各地のイベントやお祭りと同じでこの社会状況では開催できないのは至極当然かと存じます。

しかし

そんな中でも新たな可能性に音楽でチャレンジできないか協議を重ねた結果。

高崎まつりの開催予定だった9/5.6までに

オンラインで『上州タカサキオンド』コンテストを計画しています。

そして、遂に、上州タカサキオンドの振付けを考えたこの方に協力を要請しております。

MAL

ダンス業界ではオンラインでのコンテストが非常に盛んとの事ですが、そのノウハウとそして盆踊りやお祭りを通して音楽文化や街づくり、教育の分野にも関わってきた彼の実績や経験とうちのバンドで新たな道を切り開けないか相談しております。

インスタやFacebook、YouTubeをを使って、新たな高崎まつりや上州タカサキオンドのPRと楽曲の普及、新時代のイベントの可能性を提示して、来年以降さらに高崎まつりやこの街の発展へとつなげて行きたいと思います。

このオンラインコンテスト開催の為に

ストレッチゴールとして200%を目指して残り1週間頑張ります。


音楽のある街高崎で新しい時代のお祭りの可能性を切り開いていきましょう。

引き続きご支援よろしくお願いします。