2020/06/16 03:38

6月1日より京都でのライブハウスの休業要請は解除され、通常営業再開に向けブッキングを再会し始めました。


しかしながら、出演者さん自身もなかなか動けない方が多く、また練習スタジオも休業されていた事もあり、バンドさんが即座に動けない状況にあります。

その影響で8月以降の先のブッキングの予定が思うように埋められず、先の持ち込みイベントの予定ですらキャンセルが出始めています。
現在投げ銭ライブ配信も行なっていますが、要請緩和に伴う視聴者数減により収益的には固定経費の支払いすらほど遠い状態です。

7月からは感染防止対策も充実させて通常営業に戻していく予定をしておりますが、出演者さん、お客様に戻ってきて頂くまでにはまだまだ相当な時間が必要だと考えています。

緊急事態の解除、休業要請の解除がされてもなお、営業縮小がさらに長期化しそうなこの事態の中、当店は引き続き現在のクラウドファンディングのご支援を増やしていくため、このプロジェクトを継続していきたく思っております。

新たな目標は350万円です。新たなリターンも追加致しました。

皆さん等しく大変な時かと思いますか、何卒引き続きご支援、ご拡散をよろしくお願い致します!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?