2020/06/01 22:18

こんにちは、NPO法人D.Liveです。

みなさんのご支援ご協力のおかげで、休校中のオンライン自習室無料実施にむけたクラウドファンディングを無事達成することができました。

 

こちら、締め切りの1日前(5/30)の状況です。

支援額282,000円、支援者数37人という、目標達成まであと一歩という具合でした。

 




それが、最終日の24時間でこうなりました。





支援額が388000円、支援者数57人になりました。

24時間で支援していただいた方が20名も増え、昨日は一日ビックリしっぱなしでした!

 

 

D.Liveの口座へ直接のお振込も合わせると、総額418,000円のご支援をいただきました。

他にもSNSでのシェアなど、多くの方々にいろんな形でご協力いただき、本当にD.Live一同感謝の気持ちでいっぱいです。いただいたご支援は全て、オンライン自習室の拡充に使わせていただきます。

 

 

今回、ご支援いただいた方々へは、後日リターンのご連絡しますので、info@dlive.jp からのメールが届くよう設定をお願いいたします。

 

 

 

D.Liveでは活動を下支えしてくれるマンスリーサポーターをお待ちしております

 

D.Liveでは、毎月の寄付で経営の基盤を支えるマンスリーサポーターさんを募集しております。

マンスリーサポーターさんが増えると、ボランティアの増員、子ども達に使う教材や備品の増補、新しい居場所の開設ができます。

寄付は月々1,000円からおこなえます。額にかかわらず、サポーターさんがいること自体が私たちD.Liveの活動の励みになります。

 

この機会にご検討いただけますと幸いです。

マンスリーサポーターについて詳しい案内はこちら