2020/05/19 17:00

クラウドファンディング立ち上げからわずか2日で、目標金額である100万円を達成する事が出来ました!!皆様、本当にありがとうございます。

大阪の自粛要請は徐々に解除されていっており、5/17より時短営業ではありますが、なんとか営業再開する運びとなりました。ですが、街中の活気は全くと言っていいほど戻っておらず、現状はまだまだ厳しい状況です。

※新しいドリンクも発売しておりますので、最新情報は公式インスタグラムをご覧ください。


このような現状を踏まえ、残された募集期間についても、皆様のご支援の募集を継続して参ります。

そこで、ネクストゴール300万円と設定する事に致しました。

追加で支援頂いた資金の用途は、当初の予定通り当面の運営資金として使用させて頂く他、

・アルバイトの復帰・デリバリー、テイクアウト、グッズ販売への投資・オンラインサイトの開発等、「持続可能な経営」を目指して、使用させて頂きたいと考えております。

皆様に喜んで頂けるように、リターンの追加も致しました。

【TODAY IS A GOOD DAY.エプロン】9,800円

【特別支援金:新店プレート掲示(小)】15,000円

詳しくは、是非リターン選択のページをご覧になってくださいませ。 

大変恐縮なお願いと承知しておりますが、どうか皆様のお力添えくださいますようお願い申し上げます。


株式会社Y.G GROUP  代表取締役 権藤豊