2020/05/31 23:22

クラウドファンディングもようやく50%を達成しましました!

他の地域の同様のクラファンと比較すると少しスローペースなので、シェア拡散の周知活動へのご協力をお願いします!!


さて、#結城むすびめし の第二弾「テイクアウト(お弁当)委託販売事業」ですが、29日の金曜日で最終日でした。

約2か月間に亘りたくさんの方々にご利用いだきまして、誠にありがとうございました!‬ 

毎日お弁当の個数やメニューの周知・・その日が終わったらまた次の日の準備が。。で、また翌週へ。

また買いにいらしてくださるお客さまの様々な反応に喜んだり悩んだりと…とてもいい経験をさせてもらいました!

と同時に飲食店の辛い現状についても身をもって知ることができました。

今回ご協力くださいました29店の飲食店の皆さま、なんだかよく分からないまま始まった事業に最後までお付き合いいただき感謝です。


市役所を始め関係各所の皆さま、ご利用くださいました皆さまにも大変感謝しております!!

そしてボランティアスタッフを申し出てくれたライフコンパス代表の荒木さんにもたくさん助けてもらいました。ありがとうございました!

最後に…

"やっぱりやめないで良かったです!"笑笑



引き続き、第三弾の「むすびめし商品券事業」もよろしくお願いします!!