2020/05/11 13:46

たくさんのご支援と応援のメッセージありがとうございます!


プロジェクトスタートからわずか3日間で目標としていた金額を達成することができました。


こんなにも早く達成できるとは思っていませんでしたので、

驚きと同時に、皆さまに支えられてのstudio koboであることを改めて実感いたしました。


ご支援してくださった皆さま、SNSでのシェア、

お知り合いや周りの方に告知してくださった皆さま、本当にありがとうございます…!


ご支援だけではなく、キャンプファイヤー、SNSでのコメント、

直接いただいた皆さまからの激励のメッセージが温かすぎて…。

私たちにとってだけじゃなくて、お客様にとっても大切な場所になれているんだなぁって。

皆さまからの温かなお気持ちに感激し、胸が熱くなる毎日です。


私たちの想像を遥かに上回る、studio koboのことを応援し、

期待してくださる皆さまがいてくださることに喜びと感謝と感激がとまりません…!


このご支援は本当に金額以上の価値、お客様の想いが詰まっていると感じております。

新型コロナウイルス感染症の収束はまだ見通しが立っておりませんが、

皆さまからご支援いただいた資金を然るべき形で活用させていただきます。

そして、必ずみんなでコロナ禍を乗り越え、パワーアップし、皆さまに恩返ししていきます!

本当に本当にありがとうございます…!


尚、目標金額は達成いたしましたが、プロジェクトは5/30(土)まで続きます。

クラウドファンディングのために特別にご用意した

大変お得なリターン内容もございますので、

商品としてのご購入、シェアいただければ幸いです。


studio koboが好きで応援してくださる皆さまがいる限り、studio koboは存在し続けます。

今後ともstudio koboをよろしくお願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?