2020/05/26 12:52
多くのご支援をいただき、本当にありがとうございます

プロジェクト代表の青井です!

5/21 (木) の開始からわずか4日ですが、本当に多くのご支援ありがとうございます!!

新型コロナウイルスによる休業、そこからオンラインでコンテンツを作るのにどういったところに目を向けたいか...考えに考え、こうじゃないかっと思える構想にたくさんのアスリート、スポーツ関係者、友達に家族に色んな人の意見や考えを聞いて、始まりの始まりの一歩を踏み出しています。

クラウドファンディングへの取り組みは始めてで、正直に言うとよく分からないまま手探りで始めています。ただ、前のめりに「うんうん」って興味を持って参加してくれるアスリートの方、スポーツ関係者の方、応援してもらえる方がたくさんいてることがこのプロジェクトが「なんか面白そうなこと始めるんちゃう?」って期待してもらえている証だと思えるとともに、身が引き締まる思いです。

本サービスの最大の魅力は、参画するアスリート・関係者が主体的に取り組んでいるってなっていくんだろうなと思っております。

また、Facebook、Instagram、twitter、LINE、色々な方面で多くの方にシェアをいただき、素晴らしいスタートダッシュを切ることができています。

現在、スポーツ関連以外のリターン、スポーツ関連でもさらなるリターンを追加中です。

まだまだ道半ばですが、目標達成の際にはネクストゴールを設定し、プロジェクトがもっと先に進むように頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?