2020/06/01 16:13

プロジェクト代表の青井です!

5/21 (木) の開始からわずか10日あまりですが、本プロジェクト目標金額に到達しました!!本当に多くのご支援ありがとうございます!!

初めてのクラウドファンディングで不安でいっぱいでしたが、想像を超える大きなご支援、メッセージやご連絡、本当にありがとうございます。ご支援してくださった皆さんはもちろんですが、多くの方にFacebookのシェアやSNSでの拡散していただいております。

ネクストゴールは50万円、リターンの追加

ネクストゴールとして50万円を設定しております。さらに、まだまだ一緒にチャレンジしてくれるアスリートも増えています。

アスリートの価値・スポーツの価値をどうサービスとして具現化していくか考える日々です。

また、新たにリターンも追加致しました。

柔道コーチによる柔道エクササイズ、プロダンサーによるダンスエクササイズ、ハンドボール選手によるストレッチクラス。

ZOOMを利用して行います。

また、スポーツ系のリターンはそこまでだけど、とにかく応援っといった方へお菓子のリターンのご用意も。

お菓子は、芦屋のたかやマルシェというお店から。

絶品塩サブレをリターンに追加しています。

このネクストゴールを見据え、プロジェクトがもっと先に進むように頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?