2020/06/15 15:16

 こんにちは、有限会社日野・牛玄亭グループの日野でございます。
お陰様で6月7日に終了しましたクラウドファンディングですが、今週より順次返礼品の発送を進めて参ります。
多くの皆さまよりご支援いただきましたことに あらためて感謝申しあげます。
間違いのないよう気を付けて準備をすすめておりますが、万が一違いがあったり不良と思えるようなことがありましたら遠慮なくご連絡くださいませ。また複数ご支援頂きました方へ数回に分けて発送となる場合がありますのでどうぞよろしくお願い致します。

写真は10年前の2010年7月に秋田駅前・「秋田牛玄亭」と「どでん舌」を同時オープンした時のチラシです。
おいしい理由は 人(肉)にあり
この思いは今も変わっておりません。

この度の経営危機であらためて自社・自店の存在理由が明確になりました。
【会社・お店は「人」が幸せになる為にある】 
多くの仲間たちが日野という会社・お店で出会い成長し巣立っていっておりますが、彼ら彼女たちの人生に少しでも役に立てていたなら幸いです。
仲間達にはこれからもこの有限会社日野の店舗という舞台を利用し、一つでも笑顔が生まれ成長と喜びを実感していってほしいと願います。
その為の努力が 必ず「人」を幸せにすると確信しています。

ありがとうございました。

            有限会社日野・牛玄亭グループ   日野 亨