2020/06/25 02:45

※前回の投稿の中でイラストデータはJPEGのみのお渡しと記載しておりましたが、正しくはJPEGと、アイコンなどの透過処理可能なイラストは透過PNG形式の両方をお渡しする形となりますことを訂正してお詫びいたします。
是非様々な用途でご使用いただければと思いますのでよろしくお願い致します!

以下本文

                                                                                                                               
夜分遅くに失礼いたします。


プロジェクトが残り1週間を切りました!
現在支援者様が19人、支援金額が112,300円までになりました...!!

全ての支援金はこれからのイラストレーターとしての活動資金、及び家族の介助用の道具等に使わせていただければと考えております。


改めまして現在の本プロジェクト、プロジェクト外含めての活動状況になります。

まず本プロジェクトですが、受注仕事の合間に応援支援コース向けの応援イラストを制作しています!7月半ばまでにはメッセージと一緒にお届けできるかと考えておりますのでお待ちいただければ幸いです。それ以外のコースではプロジェクト終了後に各支援者様順番にやり取りを開始していきます!


次にプロジェクト外の普段の活動ですが、現在良いクライアント様とのご縁があり、独立前の今年2月からYouTube漫画動画での長期契約が結べております。


※クライアント様に許可を頂いて作業中、公開前のものを載せております。

幸いなことに現在自宅でのイラストレーターの仕事のみで生活が成り立つ状態なので、家族の介助をしながら作業の合間にイラストレーターとしての地盤を固められるように様々な手を模索している最中であります。


コロナ情勢の中、様々な出会いがあり、イラストレーターとしての舵を切れたことは険しい道のりでありながらも幸運であったと感じております。
誠心誠意、心を込めて皆様にお返しが出来るように努めますので、今後の活動も含めまして温かく見守っていていただけますと大変心強いです...!

次回はプロジェクト終了後の更新になりますのでよろしくお願い致します!