2020/10/28 00:15

皆様お久しぶりです。なんとか生活しております!

ありがたいことに今回のクラウドファンディングの支援者様紹介で継続案件を頂けたりと、本当に意味のあるプロジェクトとなりまして、本当に心から感謝しております…!

実は今回新たに追加でクラウドファンディングを新しく立ち上げました。
https://camp-fire.jp/projects/view/334891#menu

内容としては変わらず実績作りとしてイラストを描かせて頂きます!+新規描きおろしグッズもあるよ!という内容になっています。是非皆様のご助力を頂きたく、可能な限りで構いませんので拡散のご協力をお願い出来ればと思っております。

また、前クラウドファンディングのリターン作成につきまして、連絡が取れない方たちがまだ数名いらっしゃいます。その影響でまだリターン制作に取り掛かれていない人たちがいらっしゃいますので、7月から現在までに一度でも連絡が取れている方以外で、まだ連絡が一度も来ていないという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を頂けたらと思います。個別にメッセージやメールを送っているのですが、このご時世なので心配もしております。事前にやり取りが出来ている方でお待たせしてしまっている方たちには大変申し訳ありません。一人ずつ制作が完了次第次の方に取り掛かっておりますので変わらずお時間を頂けますと有難く思います。


それでは今回のご報告は以上になります。変わらず見守っていただけますと大変心強く思いますので、是非今後とも宜しくお願い申し上げます。